MEETING ROOM

誠に勝手ながら令和元年10月1日より
利用料金を改定致します。
詳細はこちらご覧ください。

会議・催事に必要な要件が備わった会議室

ホテルの収容力、レストラン・コーヒーショップからの食事の提供。
重要な少人数での打ち合わせ、数十名規模のスクーリング・講習会、プレゼンや発表会など、
お客様のご要望にあわせた会議形体をご用意します。

INTRODUCTION

  • 第1会議室

    第1会議室
  • 第2会議室

    第2会議室
  • 第3会議室

    第3会議室
  • 第4会議室

    第4会議室
  • 第5会議室

    第5会議室
  • 4F大会議室

    4F大会議室
  • 4F小会議室

    4F小会議室
  • 第1会議室

    1ST MEETING ROOM

    Wi-Fi接続可能Wi-Fi接続可能

    中規模の会議におすすめ

    収容人数20名。備え付けスクリーン、テレビ、黒板などはこちらの会議室で取り揃えています。

    室料 ¥3,100- (1h)
    広さ 56平米(16.9坪)
    収容人数 スクール:20名
    ロの字 :20名
    場所 2F

    間取り図

    間取り図

  • 第2会議室

    1ND MEETING ROOM

    Wi-Fi接続可能Wi-Fi接続可能

    20~60名の会議におすすめ

    収容人数60名。演台があるので式典を行うことができます。
    また仕切りがあるので、2つに分けて使用することもできます。

    室料 ¥5,000- (1h)
    広さ 98平米(29.6坪)
    収容人数 スクール:60名
    ロの字 :35名
    場所 2F

    間取り図

    • 全体

      間取り図

    • 2A

      2A

    • 間取り図

      2B

  • 第3会議室

    3RD MEETING ROOM

    打ち合わせ、控え室でのご利用におすすめ

    収容人数6名。理事会・役員会など小人数で行う会議向きです。

    室料 ¥3,000- (1h)
    広さ 20平米(5.8坪)
    収容人数 ロの字 :6名
    場所 2F

    間取り図

    間取り図

  • 第4会議室

    FOURTH MEETING ROOM

    Wi-Fi接続可能Wi-Fi接続可能

    中規模の会議におすすめ

    収容人数30名。こちらも演台をご用意。プレゼンなどで活躍します。

    室料 ¥3,100- (1h)
    広さ 68平米(20.6坪)
    収容人数 スクール:30名
    ロの字 :25名
    場所 2F

    間取り図

    間取り図

  • 第5会議室

    FIFTH MEETING ROOM

    Wi-Fi接続可能Wi-Fi接続可能

    中規模の会議におすすめ

    収容人数15名。小会議、面接などの会場に適しております。

    室料 ¥2,900- (1h)
    広さ 32平米(9.6坪)
    収容人数 スクール:15名
    ロの字 :12名
    場所 2F

    間取り図

    間取り図

  • 4F大会議室

    LARGE MEETING ROOM

    Wi-Fi接続可能Wi-Fi接続可能

    中規模の会議におすすめ

    収容人数30名。4階の独立した空間でじっくり打ち込めます。

    室料 ¥3,100- (1h)
    広さ 63平米(19.3坪)
    収容人数 スクール:30名
    ロの字 :25名
    場所 4F

    間取り図

    間取り図

  • 4F小会議室

    SMALL ROOM

    Wi-Fi接続可能Wi-Fi接続可能

    10名ほどでのご利用におすすめ

    収容人数15名。大会議室とセットでご使用できます。

    室料 ¥2,900- (1h)
    広さ 32平米(9.6坪)
    収容人数 スクール:15名
    ロの字 :12名
    場所 4F

    間取り図

    間取り図

INFORMATION

NOTICE

    1. ※ご利用時間は固くお守りください。
    2. ※ご予約時間の30分前よりご入室いただけます。
    3. ※ご準備や後片付けも時間内にお願いします。
    4. ※ご予約はご利用時間2時間より承っております。
    1. ※コピーサービスございます。(有料)
    2. ※FAXサービスございます。(送信有料)
    3. ※時間の変更は事前にご連絡ください。
    1. ※時間を延長される場合はお申し出ください。
    2. ※予約状況で延長できない場合があります。
    3. ※会議室の料金は税別です。
    4. ※入退室の際必ずフロントへ。

MEETING ROOM EQUIPMENT

会議の際に使用できる備品を貸出しております。

  • スクリーン 要予約

    料金 ¥1,000(税別)
  • DVDデッキ 要予約

    料金 ¥1,000(税別)
  • プロジェクター 要予約

    料金 ¥3,000(税別)
  • ホワイトボード 要予約

    料金 ¥1,000(税別)

SERVICE

FOOD & DRINKS

    1. ※お弁当形式なので、会場でお召し上がりできます。
    2. ※昼食・夕食は予約制になっております。2日前までにお申し付けください。
    3. ※尚、当日のご注文個数の変更はできません。
      前日の午前中までにお申し出ください。
    1. ※お飲物は1Fコーヒーショップにて承っております。ご利用の場合予約していただきます。ご注文頂きましたら会場までお持ちいたします。

レストラン詳細はこちら

LUNCH BOX

お弁当のご注文に関してはお問い合わせ下さい。

  • 幕の内ききょう

    幕の内ききょう

    ¥1,030(税別)

  • 幕の内ほうせんか

    幕の内ほうせんか

    ¥1,235(税別)

  • 欅けやき(おみそ汁付)

    欅けやき(おみそ汁付)

    ¥1,545(税別)

【会議室に関するお問い合わせ】

お電話でのご予約お問合わせはこちら
TEL.0120-571-173

メールでのお問い合わせはこちら